新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍首相が党大会で民主党政権批判!「あの悪夢のような民主党政権」


2月10日に行われた自民党大会で、安倍晋三首相が民主党政権を強く批判しました。安倍首相は演説の中で、「(その後)あの悪夢のような民主党政権が誕生した。あの時代に戻すわけにはいかない」と述べ、民主党政権時代は最悪だったと強調。

更に続けて、「あの時代に戻すわけにはいかない」とも発言し、安倍首相は今年の選挙で全力を尽くすと言葉を強めていました。前々から安倍首相の民主党政権批判はありましたが、今年は大型選挙が複数あるせいか普段以上に民主党政権批判が多かった印象です。

 

安倍首相が党大会で「悪夢のような民主党政権」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201902100000395.html

安倍晋三首相は10日、都内のホテルで開かれた自民党大会で演説し、春の統一地方選と夏の参院選が重なる「亥(い)年」選挙を前に、前回の亥年選挙で参院選に敗北した経緯に触れ、「(その後)あの悪夢のような民主党政権が誕生した。あの時代に戻すわけにはいかない」と、強い口調で呼びかけた。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!