新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元農林水産事務次官の息子殺害、原因は家庭内トラブル?息子のツイッターには連日連夜のドラクエ ネット右翼的な発言も


6月1日午後に元農林水産事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が44歳の息子を包丁で刺して逮捕された事件で、息子の物と見られるツイッターアカウントが発見されたとネット上で話題になっています。

息子のツイッターアカウントには連日のようにゲームのやり取りが書き込まれており、中には父親の威光をチラつかせて、他のプレイヤーに圧力を掛けているやり取りもありました。

また、政治的な発言も多く、「野党議員全員クビにして自民党だけで無駄な時間使わずさっさと政治すれば済む事です。政治のノウハウを知ってるから自民党が安心なんです。あの暗黒の時代を忘れましたか? パヨクのゴミ屑共は政治犯と言っても過言ではない、あの愚策だらけの連立政権をもう忘れたのか?」などとネット右翼的な発言を繰り返していた記録が残っています。

他にも持病としてアスペルガー症候群や統合失調症を持っているとコメントしていた痕跡があり、「私が1度でも産んでくれと親に頼んだか?」というような親へのコメントもあったところです。

このアカウントは殺人事件が起きてから更新が止まっている状態で、自ら本名を名乗っていることから、殺害された息子でほぼ間違いないと見られています。熊沢英昭容疑者が息子を刺した理由も息子との家庭内トラブルが原因だと推測され、ネット上だと父親に同情する意見が相次いでいました。

ちなみに、息子はゲーム内ではかなり有名な人物だったようで、個人サイトも所有していた事が分かっています。

 

元農水次官が44歳息子を殺害 自ら通報「息子を刺し殺した」
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2019/06/02/kiji/20190602s00042000075000c.html

東京都練馬区の住宅から1日午後3時40分ごろ「息子を刺し殺した」と110番があった。警察官が胸などから血を流している男性を発見、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁練馬署は殺人未遂の疑いで、通報した住人の元農林水産事務次官、熊沢英昭容疑者(76)を現行犯逮捕した。


●以下、ネットの反応

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!