新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党・二階俊博幹事長、秋元議員の疑惑を追及されて記者に激怒!記者を小突きまくる!「そんなこと知るかい」


自民党の二階俊博幹事長が記者会見で激怒する場面がありました。
二階幹事長は秋元議員のIR(総合型リゾート)疑惑を記者から質問されたところ、「ここはそんなことを説明する場ではない!そんなこと俺が知るかい!」と述べ、記者に詰め寄ります。

その後も記者が再び同じ質問をしたところ、更に激怒した二階幹事長が「そんなことさぁ、我々秋元から説明を受けていなきゃ分かるかいな!俺に聞きたきゃ、事前に書面でも持ってこいよ!」と言葉を強め、記者会見からそのまま立ち去りました。
この様子はツイッターでも話題となり、二階幹事長の映像は4000回以上もリツイートされています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!