新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アメリカの患者数、1日で9339人も増加!全米の1億人に外出禁止令 イタリアは死者が5000人超える!


世界各地で新型コロナウイルスの感染者数が激増しています。

アメリカでは3月22日から23日の24時間に9339人も新たな患者が確認され、アメリカにおける確認された患者数が3万3546人に増えました。イタリアも感染確認が5万9138人に増え、合わせて死者の数も5476人に増大。
ドイツやフランス、スペイン、イランなどの感染者数も爆発的に拡大している状態で、新型コロナウイルスの感染は止まる気配が無いです。

アメリカ政府はニューヨーク州と西部ワシントン州を「大規模災害」に認定し、全米の約1億人を対象にして外出禁止令を発令しました。連邦政府の資金で緊急援助を行うとして、100兆円(1兆ドル)を超える大規模な新型コロナウイルス対策予算を組み込むとしています。

 

Coronavirus Cases
https://www.worldometers.info/coronavirus/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!