新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ 公式で結婚報告 意外な組み合わせに騒然!


*新垣結衣インスタグラム
女優の新垣結衣(32)さんと歌手の星野源(40)さんが結婚することを発表しました。

新垣さんは公式インスタグラムで結婚報告を発表し、その中で「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」とコメント。
報告書には2人の直筆サインも見られ、正式に結婚することを伝えました。

国民的な人気を誇る2人の結婚ということもあって、発表されると即座にネットの話題でトレンドトップに浮上しています。
結婚を歓迎する声が大半ですが、ファンの人達からは突然の結婚報告に困惑の声も見られ、いろいろな意見が飛び交っていました。

 

インスタグラムより 結婚報告

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!