新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アイドルの恋愛禁止は時代遅れ?AKB48の岡田奈々、熱愛報道後にAKB卒業を発表!ひろゆき氏「アイドルは好きにやればいい」


*岡田 奈々@okadanana_1107
AKB48の岡田奈々さんが11月23日にAKBグループからの卒業を表明しました。

先日に文春オンラインで俳優・猪野広樹さんとの熱愛が報道されたばかりで、岡田さんは自身のSNSを通して「ファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい傷つけてしまい本当にごめんなさい」というような謝罪文を掲載。
AKBを卒業すると表明し、約10年間のAKB活動を終了すると明らかにしました。

AKBのベテランとして人気があっただけに、岡田さんの卒業表明は波紋を呼んでいます。

また、アイドルの恋愛禁止に関しても、2ちゃんねるの創設者である西村ひろゆき氏が「アイドルが恋人を作るのは、好きにやればいいとおもってるおいらです。恋人が居ても、ファンが居て、歌と踊りと活動が出来るというのを証明してくれたほうが、ほかの人達の未来のためにも良いんじゃないかなぁ」などとコメントし、アイドルの恋愛事情は様々な界隈で物議を醸していました。
基本的人権の尊重に反するというような指摘もあり、アイドルの恋愛禁止を止めるように求める声も近年は多いです。

 

熱愛報道の岡田奈々、AKB48卒業を発表 文春報道後初のSNS言及「幻滅させてしまいごめんなさい」【コメント全文】
https://www.oricon.co.jp/news/2257971/full/

 アイドルグループ・AKB48の岡田奈々(25)が23日、自身のSNSを更新し、グループからの卒業を発表した。19日に文春オンラインで2.5次元俳優・猪野広樹(30)との熱愛が報じられてから初めてSNSで言及。「多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに、グループからの卒業を発表した。卒業時期は未定。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!