新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】平昌五輪のスケート会場に半裸のオッサンが乱入!5分間もバレエを披露・・・


平昌オリンピックのスピードスケート会場に半裸のオッサンが乱入し、会場が一時騒然となりました。このオッサンはイギリス人で、過去にもオリンピック等のイベントで乱入騒動を引き起こしたことで知られています。

今回はピンクのヒラヒラを付けて五分間も謎のバレエを踊り、しばらく逃げ回った後に捕まって会場から追い出されていました。
シュールな光景に世界中から「笑ったw」「面白すぎ」というようなコメントが殺到していましたが、五輪の運営側は警備が間に合わなかったことにかなりの荒れ模様だったようです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!