新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【話題】巨大な牛「ニッカーズ」が全世界で話題に!通常の2倍以上、体重1.4トンの巨体!理由は不明


オーストラリアの農場に巨大な牛が居ると全世界で話題になっています。話題になっているのは「ニッカーズ」という名前の牛で、大きさは体高194cm、体重1.4トンというビッグサイズ!

あまりの大きさに食肉として加工する機械にも通らず、そのまま飼育がずっと続いて今も成長していると報じられています。ニッカーズを飼っているのは農場主のピアソンさんで、ここまで巨大化した理由はわからないとコメントしていました。

特別な飼育をしたわけでもなく、気がついたらこのサイズになっていたみたいです。専門家も首を傾げるほどのサイズで、その巨大なサイズから「オーストラリア最大の牛」とも評されています。

まるで別の生物!牛の群れに2倍の“巨大牛”
http://news.livedoor.com/article/detail/15661662/

 茶色い牛の群れのなかでひときわ目立つ大きな影。まったく別の生き物のようですが、食用に育てられた牛です。オーストラリアの牧場で約2万頭の牛たちを率いるのは、7歳の雄「ニッカーズ」です。1歳の時に牧場に来て以来、どんどんと成長し、体重は通常の牛の約2倍の1.4トンになりました。牧場のオーナーによりますと、先月に出荷しようとしたものの、食肉業者から「大きすぎて処理できない」と断られたということです。オーナーは地元メディアの取材に、「彼はとても幸運なやつだ」と話しています。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!