新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アメリカ亡命中の研究者が告発!「新型コロナは中国軍の生物兵器」


アメリカに亡命中の閻麗夢(イェン・リーモン:えん・れい)博士が新型コロナウイルスについて、中国軍の生物兵器として開発されたものだと告発を行いました。

閻麗夢博士は新型コロナウイルスの武漢起源説」を唱えて中国を追われ、現在は亡命先のアメリカから様々な情報発信を行っています。
現代ビジネスが博士に取材したところ、博士は「新型コロナウイルスは中国軍の生物兵器として開発され、意図的に武漢にあるウイルスの研究施設から漏洩されたものです。世界はその起源を知るスタートラインに立っています」と述べ、この事実を中国政府が必死になって隠蔽していると指摘。

最前線で奮戦していた李文亮医師が警告を鳴らした時も中国政府によって処分されたとして、香港大学に勤務していた時に上司から「深入りするな。消されるぞ」との警告があったとも報告しています。

そして、新型コロナウイルスの構造には人為的な改変の痕跡がシッカリと残っているとコメントし、その最大の証拠が新型コロナウイルスに含まれている人間の細胞と結合しやすいスパイクタンパク質の存在だとしていました。

新型コロナウイルスの発生源を巡ってはWHO(世界保健機関)の中国調査が甘かったのではないかとする声もあり、世界中で人為的な生物兵器説と自然発生説のどちらかが正しいのかで激論が続いています。

 

「深入りするな。消されるぞ」と忠告され…アメリカ亡命中の研究者が決死の告発「新型コロナは『中国軍の生物兵器』として開発された」
https://gendai.media/articles/-/119424

隠蔽に躍起になる中国政府
世界で約7億人が感染し、約700万人が死亡したパンデミックはなぜ起きたのか―その秘密の扉がいま、静かに開かれようとしている。

「新型コロナウイルスは中国軍の生物兵器として開発され、意図的に武漢にあるウイルスの研究施設から漏洩されたものです。世界はその起源を知るスタートラインに立っています」

誰よりも早く「武漢起源説」を唱えて中国を追われ、現在、アメリカに亡命中の閻麗夢博士は、本誌の取材に対してこう断言する。

いま、アメリカで新型コロナの発生起源に大きな関心が集まっている。今年2月に米エネルギー省が、「武漢のウイルス研究所から流出した可能性が高い」とする報告書をまとめたことをはじめ、米連邦捜査局(FBI)のクリストファー・レイ長官も、2月28日放映のFOXニュースで「研究所の事故である可能性がもっとも高い」と述べるなど、次々と「研究所起源説」を支持する声が上がっているのだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!