新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

著述家の菅野完氏とN国党の立花孝志氏が緊急公開討論会!立花氏が大声で聴衆にアピールする場面も


「日本会議の研究」で有名な菅野完氏とNHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志代表が公開討論会を行いました。

討論会のキッカケは菅野氏がツイッターで、「参院の公式サイトに掲載されている会派別議員数。れいわ新選組はあっても、『NHKから国民を守る党』は会派としてさえ存在してません。どこを見てもない。存在してないの。つまり、立花は、有権者を裏切ってるんです」「逃げて向き合わないのは立花な訳でしょうが」などと書いていたコメントに立花氏が反応したからです。
立花氏から討論会を持ち掛ける形で、9月2日昼に新宿駅前で行われました。

当初は森友学園問題などを中心に穏やかなやり取りが続きましたが、後半になると立花氏は菅野氏のことを「犯罪者でアメリカの警察に追われてる」などと煽るような言葉で批判。お互いに意見が噛み合わない感じで、討論会は終了となりました。

後半のやり取りは討論というよりも立花氏の街宣活動みたいな状態で、声が大きな立花氏の印象ばかりが残ったと言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!