新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

堀江貴文氏「カルロス・ゴーン、行ってらっしゃい!」「1月に会う予定でした」「上手いことやりやがったな」

ライブドア元社長の堀江貴文氏が日産のカルロス・ゴーン被告に向けてメッセージを送りました。

堀江氏は自身のYouTubeチャンネルに「カルロス・ゴーン、行ってらっしゃい!」というようなタイトルで動画を投稿し、その中で来月にカルロス・ゴーン被告と会う予定だったと言及。
関係者の人も大慌てになっているようで、カルロス・ゴーン被告との対談もキャンセル状態になっていると明かしていました。

そして、今回の逃走劇について、「僕からしたら上手いことやりやがったなという感じなんですけども、いつの日かレバノンで会うことがあればその時はよろしくお願いします」と述べ、1月の対談をキャンセルしたお礼として、何かおごって欲しいとゴーン氏に呼び掛けています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!