新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

辛坊治郎氏のパワハラ疑惑、証拠となる社内報告書を文春が報道!過去のラジオ番組で激高した音声も話題に!

*辛抱
辛坊治郎氏(63)のパワハラ疑惑が波紋を呼んでいます。

これは週刊文春が第一報を報道した疑惑で、辛坊治郎氏が女性スタッフに対して、「何がしたい!何がしたい!何がしたい!」「おまえがそういう解釈するならおまえが馬鹿だからだ」などと暴言を吐き続け、女性スタッフに苦痛を与えるほど追い詰めていたとまとめられていました。

そして、続報の記事では現場に居合わせた番組プロディーサーが残した社内報告書も紹介されており、女性スタッフ以外の目撃証言もあると週刊文春は突き付けています。

この報道について、辛坊氏は自身のツイッターで「私はこの人権侵害の糞メディアを絶対に許さない!」「こうなると後は法廷しかないのかしら」と述べ、週刊文春の報道は嘘だと反論。法的措置も検討しているとして、週刊文春と真っ向からぶつかる姿勢を示していました。

ただ、ネット上では過去のラジオ番組で辛坊氏が激怒していた場面が発見され、「この怒鳴り声はパワハラですわ」「こんな言い方されたら怖い」などと批判を浴びています。両者の言い分は異なっていますが、過去のラジオ番組を見てしまうと、どうしても辛坊氏の言葉が信じられないと言えるでしょう。

 

「許されざるパワハラ」辛坊治郎“女性社員に壁ドン”日テレ「社内報告書」入手
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00026113-bunshun-soci

「週刊文春」1月9日(木)発売号が報じた「深層NEWS」(BS日テレ)の 辛坊治郎氏(63)による女性スタッフAさんへのパワハラ疑惑 。辛坊氏は自身のツイッターなどで「完全な捏造記事」などと報道を完全否定している。このほど「週刊文春」取材班は、その場に居合わせた番組プロデューサーB氏が記した「社内報告書」を入手。そこでB氏は〈心理的に強い恐怖心を抱かせ、社会通念上許されざる「パワハラ」に当たるものだと思います〉と記していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!