新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

旧ジャニーズ、新会社名は「STARTO ENTERTAINMENT」に変更へ!福田淳氏が社長就任


*ジャニーズwiki
大手芸能事務所の旧ジャニーズ事務所がタレント活動の中心となる新会社の名称を「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)」として、社長にコンサルティング会社社長の福田淳氏が就任すると明らかにしました。
これは複数のメディアが報道したん情報で、事務所から独立した形でタレントのマネジメントなどを担う新会社として活動を行うとしています。

残った旧ジャニーズ事務所は性被害者への補償業務に専念し、タレント業務などは新会社に完全引き継ぎとする方向で調整中です。
ファンクラブ会員向けの公式サイトで新会社の名称は公募され、旧来のジャニーズ事務所とは体制を一新するとしていました。

しかしながら、新社長となる福田氏はファンからの評判が非常に悪く、すでにネット上ではタレントらの独立や移籍を要望する声が飛び交っています。
現時点で新会社のメンバー的にも目新しさは無いと言え、何処までジャニーズ事務所の体制を変えることができるのか疑問があるところです。

 

旧ジャニ、新会社名は「STARTO ENTERTAINMENT」
https://www.asahi.com/articles/ASRD842K9RCMUCVL01L.html

 故ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐり、「SMILE―UP.(スマイルアップ)」(旧ジャニーズ事務所)の井ノ原快彦副社長は8日、ファンクラブ向けの動画に出演し、事務所から独立した形で設立するタレントのマネジメントなどを担う新会社の名称を「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)」とし、社長にコンサルティング会社社長の福田淳氏が就任すると発表した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!