新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

岡村隆史さんが風俗発言を改めて謝罪 NHKの番組も降板危機 ネット上では「批判しすぎ」と擁護の声も


岡村さん
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんがラジオ番組で問題発言を行ったとして、改めて謝罪のコメントを出しました。

4月30日に岡村さんは所属事務所を通して、「不快な思いをされた方々に深くおわび申し上げます」と述べ、一連の風俗発言を謝罪。不適切な発言だったとして、深く反省ことを繰り返して強調していました。

問題となっているのは23日深夜に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」での発言内容です。
岡村さんは新型コロナウイルスの影響で貧しくなる女性が増えるとした上で、「コロナが終息したら面白いことがある。美人さんがお嬢(風俗)やる」などとコメントしていました。

謝罪コメントを出した後も世論からの批判は止まらず、NHKのテレビ番組も降板の危機になっていると報じられています。
最近まで精神的な病気で通院していたこともあり、岡村さんはかなり病んでいるとの話も聞こえ、ネット上でも「やり過ぎ」「もう謝罪したから終わりでいいと思う」「政治家のほうが酷い」などと同情的なコメントが相次いでいました。

 

ナイナイ岡村が謝罪 風俗嬢発言に批判殺到でNHK“降板危機”
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/30/kiji/20200429s00041000444000c.html

お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(49)が29日、女性蔑視などと批判を受けていた23日深夜のニッポン放送「オールナイトニッポン」での発言について「世の中の状況を考えず、また苦しい立場におられる方に対して大変不適切な発言だった」と謝罪コメントを発表した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!