新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

音楽フェス「波物語」、司会の真木蔵人さんがノーマスクに大激怒していた!「お前たちがお前たちの手でイベントぶっ壊してどうすんだよ」


*SNS
行政機関の要請を無視して密状態で酒類提供や上限人数を超えるライブイベントを行ったことで愛知県などから抗議されている音楽フェス「NAMIMONOGATARI」について、司会の真木蔵人さんが群衆に激怒していたとする動画が話題になっています。

動画の中で真木蔵人さんは「お前たちがお前たちの手でイベントぶっ壊してどうすんだよ!」「マスクぐらいしてやってくれよ」「最低限のルールは守れよ!それ普通じゃないか」などと群衆に呼び掛け、マスクの着用やウイルス対策を参加者たちが行う必要があると発言。
ライブ会場の観客にマスクすら着用していない人の姿が多すぎるとして、かなり強い口調でウイルス対策の強化を語り掛けていました。

しかしながら、この必死の叫び声が届いたのは一部の観客だけだと思われ、最終的には行政から施設の利用停止措置が出るほどにウイルス対策を軽視してイベントは最後まで行われることになります。

ネット上では心あるアーティストが居たとして評価する声から、このような必死の声すら聞いてくれない群衆への呆れ声の両方が見られ、色々な意味で物議を醸しています。

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!