新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが死去 61歳 突然の訃報にフェイクニュース疑う声も


*タレント名鑑
お笑いタレントでダチョウ倶楽部のメンバーである上島竜兵さん(61)が亡くなったことが判明しました。

NHKやFNNの記事によると、上島竜兵さんは5月11日未明に東京・中野区の自宅で倒れているのが発見され、病院に緊急搬送されるも死亡が確認されたとのことです。
一部メディアや関係者の話では、自宅で首をつっていたとも伝えられており、61歳という年齢で報告されたことに世間からは驚きの声が相次いでいました。

それこそフェイクニュースだと疑う声も多数あるほどで、そのくらい多くの人たちにとっては思い入れ深い人物だったと言えるでしょう。

 

上島竜兵さん死去 61歳「ダチョウ倶楽部」メンバー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220511/k10013620451000.html

お笑いグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーでお笑いタレントの上島竜兵さんが11日未明、東京都内で亡くなりました。61歳でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!