新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

三宅雪子さんの死去、入水自殺との報道 自宅から遺書 東京湾の海岸で発見


三宅雪子元衆院議員の遺体が発見された件で、入水自殺の可能性が高いと報じられています。
報道記事によると、遺体は東京湾の海岸で発見され、自宅からは遺書も発見されたとのことです。

また、昨年12月30日から行方不明状態となっており、家族から行方不明者届けが提出されていました。12月31日に芝浦ふ頭で三宅雪子氏のものとみられる靴を発見し、今月2日に大田区城南島の海岸で遺体が発見された形です。

三宅雪子氏が亡くなったことについて、関係者や同僚議員からは「突然の報告に驚いた」「そんな状態になっているなんて・・・」などと驚きの声が相次いでいました。三宅氏は民主党政権時代に小沢一郎議員から信頼され、民主党政権が崩壊した後も小沢一郎議員と共に行動をしています。
最近は小沢一郎議員とも距離を取って1人で活動をしていたと見られ、自殺との報道を巡っては疑問を投げかける声も飛び交っているところです。

管理人も三宅雪子氏とは少なからず交流がありましたが、とても意識や理念の高い方で、このような形で訃報を受け取るとは思わず、現在も大変驚きながら記事を書いております。改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

三宅元衆院議員が自殺か 海岸で遺体発見、自宅に遺書 東京
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000046-jij-soci

三宅雪子元衆院議員(54)が昨年末から行方不明になり、今月2日、東京湾の海岸で遺体で発見されていたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!