新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

加計追及で安倍首相が大激怒!「印象操作だ!」 安倍晋三首相vs長妻昭議員 国会中継


5月28日の衆議院で安倍晋三首相が立憲民主党の長妻昭議員に激怒する場面がありました。

長妻議員が「安倍首相と加計孝太郎氏の会食は問題がある」と指摘したところ、安倍首相の方は「私がですね!焼き肉とかご馳走してほしいから特区を認定したと言うんですか!?そのような印象を皆は感じていますよ!」などと声を荒げながら反論。

会食の件を何度も指摘している長妻議員は印象操作をしているとして、加計孝太郎氏との食事は加計学園の設置に全く影響を与えていないとの発言を繰り返していました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!