新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

山本太郎代表の池袋街頭演説に数千人、駅前を埋め尽くす大演説に!もう勢いが止まらない!れいわ新選組


12月15日に東京の池袋で行われたれいわ新選組・山本太郎代表の街頭演説が、駅前を埋め尽くすほどの大盛り上がりとなりました。

今回の街頭演説は全国ツアーの一環として行われたもので、山本太郎代表が到着する前から大勢の人たちが駅前の広場に集まっていたのが確認されています。

そして、山本氏の演説が始まると、少なくとも数百人、多く見ると数千人規模の人たちが山本太郎代表の街頭演説を聞くために集まり、真冬の寒い天気にも関わらず、多くの人たちが足を止めて耳を傾けていました。
選挙でも無い時期にこんなにも大勢が集まるのは異例で、それだけ多くの人たちが山本太郎代表に期待していることを示しています。

元々、東京は山本太郎氏が初当選した地盤でしたが、改めて彼の勢いと底堅さを証明した街頭演説になったと言えるでしょう。

 

街頭演説・イベントスケジュール
http://reiwa-shinsengumi.com/schedule/

15(日) 17:00 東京・池袋駅西口
16(月) 18:00 山梨・甲府駅南口
18(水) 18:00 東京・新宿駅南口


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!