新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

丸山穂高議員に届いたアベノマスク、まさかのゴミ混入!「虫みたいなの入ってる」


N国党(NHKから国民を守る党)に所属している丸山穂高議員の手元に届いたアベノマスクに、ゴミが混入していたことが分かりました。
丸山穂高議員は24日に自身のツイッターで、「議員宿舎にも例のマスク届きました。確かになんかゴミか虫みたいなの入ってるけども」と述べ、マスクに虫のようなゴミが混入していたと報告。
マスクは大事に使うとしていましたが、画像付きでマスクの衛生状態に疑問を投げ掛けていました。

まさかの現役国会議員からも不良品の報告があったことにネット上では驚きの声が相次ぎ、「不良品多すぎ!」「やっぱり本当だったんだ」「どんな衛生管理してるねん」などとマスクの品質管理を批判するコメントが多かったです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!