新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京都で五輪反対デモ!バッハ会長が宿泊したホテル前で「五輪反対」と叫ぶ!


7月10日に東京都心の高級ホテル前で東京オリンピックの開催に反対する抗議デモが行われました。

抗議デモには数百人が参加し、デモ隊のメンバーたちがホテルに向かって、「バッハ帰れ!」「広島に行くな!」「五輪は中止!」などと叫び、IOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長に五輪反対の言葉をぶつけます。
デモの途中で警官隊と揉める場面もありましたが、最終的には大きな衝突もなく、無事にデモ隊は解散となりました。

先週にも都内で五輪反対のデモ運動があったばかりで、五輪反対を掲げている運動は各地に拡大しているところです。
東京オリンピックの開催が迫ると運動も激しくなると思われ、いよいよ本格的に日本国内の世論を二分することになるかもしれません。

 

【速報】警察出動! IOCバッハ会長宿泊ホテル前で五輪反対デモ「平和願うなら広島行くな」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3403158/

都心が騒然となった。東京五輪開幕まで2週間を切った10日、来日中の国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長(67)が宿泊する5つ星の一流ホテルの前に「五輪マフィアを退治する市民有志」が集結。デモ隊はバッハ会長が宿泊していると思われる部屋に向かって「バッハ帰れ!」「平和を願うなら広島行くな!」「五輪を中止しろ!」と大合唱した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!