新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

JALが全路線一律6600円の格安航空券セール再開へ!今月31日から実施、前回はアクセス殺到で中止 最大9割引き


*JAL
日本航空(JAL)は今月31日から国内線の航空券を一律6600円で販売する格安セールを今月31日から2日間実施すると明らかにしました。

JALの発表によると、今月9日にアクセスが殺到して中止となった「JALスマイルキャンペーン」と同じ物を再び再開し、一律6600円(子供は4950円)で今月31日から2日間実施するとしています。
対象となるのは4月22日から28日搭乗分で、JALのウェブサイトを通して予約が可能です。

前回はアクセス殺到でシステムがダウンしてしまったことから、今回は「仮想待合室」を新たに設定し、そこから順番に予約許可が出るような仕組みにしたとしています。
また、5月以降の格安セールも実施する検討しているとして、今後のセール情報は公式ホームページなどを通して伝えるとしていました。

政府が新型コロナウイルスの法律上の区分を5類相当に引き下げたことから、それによって旅行客が増えると予想してJALがセールを行ったのだと思われ、JALのセールは国内の物流にも大きな影響を与えそうです。

 

【速報】JAL 一律6600円の格安航空券セール再開を発表 今月31日から2日間実施
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/399238?display=1

日本航空は中止していた国内線の航空券を一律6600円で販売する格安セールについて、今月31日から2日間実施すると発表しました。

日本航空は今月9日に開始した「JALスマイルキャンペーン」で、すべての国内線の片道料金が6600円になるという格安航空券を販売しましたが、売り出し直後からアクセスが集中し、ホームページが閲覧できない状態となるなどしたため、開始当日に中止となっていました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!