新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

旧統一教会の韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」「日本は賠償を」 日本への批判音声をTBSがスクープ!


*wikiより
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)のトップである韓鶴子総裁が日本の政治家や岸田文雄首相に対して、不満があると語っている場面が極秘裏に撮影され、その肉声がTBSによって放送されました。

TBSの記事によると、これは先月28日に教団の「聖地」である韓国・清平で韓鶴子総裁が日本の幹部らおよそ1200人を前に語ったもので、韓鶴子総裁は「日本は特に第二次世界大戦の戦犯国だということ。原罪の国なのよ。ならば賠償すべきでしょう、被害を与えた国に」などと述べ、日本には賠償責任があると強調。

日本の政治家への不満も語り、TBSが入手した音声には「今の日本の政治家たちは統一教会に対して、何たる仕打ちなの。家庭連合を追い詰めているじゃない。政治家たち、岸田を、ここに呼びつけて、教育を受けさせなさい。分かってるわね」というような内容があったとされています。

また、何度も自身のことを救世主だとアピールした上で、「私を“独生女”(救世主)だと理解できない罪は許さないと言ったのに、その道に向かっている日本の政治はどうなると思う」とも発言していました。
日本に対する強い被害妄想とも受け取れるような発言が目立ち、このTBSのスクープは旧統一教会の思想を示すものだとしてネット上でも大きく話題になっています。

旧統一教会の存在が表面化した後も旧統一教会の内部思想は全く変わっていないことを示していると言え、日本への敵対的な組織として解散命令が妥当だと見ることができそうです。

 

韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」内部音声を独自入手「日本の政治は滅びるしかないわよね」旧統一教会
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/580430?display=1

旧統一教会、「世界平和統一家庭連合」の解散命令請求に向け、国が「質問権」を行使する中、教団の韓鶴子総裁が日本の幹部らおよそ1200人を前に、「岸田総理や日本の政治家を韓国に呼びつけて、教育を受けさせなさい」と発言していたことがわかりました。

韓鶴子氏のものとされる音声
「日本は特に第二次世界大戦の戦犯国だということ。原罪の国なのよ。ならば賠償すべきでしょう、被害を与えた国に」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!