新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

有賀さつきさんが死去 最近まで活動も 突然の訃報に驚きの声


元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが亡くなっていた事が分かりました。報道記事によると、さつきさんは1月末に亡くなっており、2月4日まで何も発表が無かったとのことです。
詳しい死因などは不明で、突然の訃報に驚きの声が相次いでいます。

さつきさんはアイドルアナの先駆者であり、「楽しくなければテレビじゃない」を体現するアナウンサーとしてかなりの人気がありました。
そこら辺のアイドルよりも人気があると言われていたほどで、52歳という年齢で亡くなったことに「早すぎる」「いきなりショック・・・」というようなコメントが多いです。

心から有賀さつきさんのご冥福をお祈りします。

有賀さつきさん急死 52歳“女子アナブーム”火付け役 闘病隠して…
http://news.livedoor.com/article/detail/14255947/

 明るく奔放なキャラクターで「女子アナブーム」の火付け役となった元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが死去していたことが4日、分かった。52歳。東京都出身。スポニチ本紙の取材では1月末に他界。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。アイドルアナの先駆者らしく病気を公表せず、最後まで笑顔でテレビに出続けた。

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!