新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

為替大暴落で被害報告が相次ぐ!「3000万円失った」「強制ロスカットで900万円消し飛んだ」


1月3日に発生した為替の大暴落で、ネット上には被害報告が相次いでいます。投資系ユーチューバーのJINさんは3000万円が消し飛んだと報告しており、ツイッターで「ぎゃああああああなんじゃこりゃあああああ」「終わりました。強制ロスカットで大損害を被りました。今までありがとうございました」とコメント。

他にも2450万円を損した個人投資家や、1000万円を10万円まで減らしてしまったサラリーマンなど、凄まじい金額を一夜で失ったとの報告が殺到しています。

今回の暴落は1日の下げ幅としてはリーマンショック以来で、昨年末から続いている急落の影響でダメージを受けている個人投資家が激増しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!