新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】小泉進次郎議員と滝川クリステルさんが結婚!官邸で安倍晋三首相に報告!

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)さんが婚約発表を行いました。

8月7日に2人は首相官邸を訪問しており、安倍晋三首相に結婚を報告したと報じられています。滝川クリステルさんは妊娠している状態で、しばらく前から発表の時期を調整していました。
小泉進次郎氏は「ようやく安定期に入ってそのタイミングとなった」とコメントし、状況が落ち着いてきたから発表したとしています。

ネット上では突然の婚約発表に騒然となり、「財力・権力・容姿が揃った子供が産まれそう」「美男美女だ」「まさかの小泉進次郎にビックリ」などと驚きの声が相次いでいました。

 

小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚&妊娠
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-08070326-nksports-soci

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日、官邸を訪れ、安倍晋三首相に結婚することを報告した。2人は首相と会った後に記者団にツーショットで取材対応した。

滝川は妊娠しているという。小泉氏は「ようやく安定期に入ってそのタイミングとなった」と明かし「彼女といると、鎧を脱いでいい、武器を置いていいんだな」と、安心感を結婚理由の1つにあげた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!