新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

神宮外苑花火大会で爆発事故、花火が地上付近で破裂!破裂時の映像がSNSに!「死ぬかと思った・・・」


8月10日夜に東京で行われた「神宮外苑花火大会」で、打ち上げ花火が地上付近で破裂するという事故が起きました。
事故の瞬間はSNSでも共有されており、衝撃的な瞬間として話題になっています。

報道記事によると、今回の事故で観光客1人が軽いけがをして、救急隊員の手当てを受けたとのことです。地上付近で爆発したのは大型の花火1発で、神宮球場の近くに落ちました。詳しい事故の原因は不明で、現在は警察が関係者から事情聴取を行っています。

 

打ち上げ花火が地上付近で破裂 1人軽傷 神宮外苑花火大会https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190810/k10012031411000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_003

10日夜に東京で開かれた「神宮外苑花火大会」で、打ち上げ花火が地上付近で破裂し、観客1人が軽いけがをしました。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!