新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

つるの剛士さん「畑荒らし、義弟は優しいので野菜あげて許しました」「気分を害しすいません。お終い」


外国人と見られる人に畑を荒らされたなどとツイートして炎上していた芸能人のつるの剛士さんが謝罪しました。

つるのさんは批判的なツイートを投稿していた評論家の町山智浩さんのツイートを引用した上で、「今回は現行犯、義弟は優しいので野菜あげて許しました(次は許しません😤)」「世界中誰でも農作物窃盗反対!無論差別なんて大大大反対!!町山さんこの度は気分を害しすいません。お終い」とコメント。
畑を荒らした人物については許したとして、この問題はこれで終わりだと強調していました。

問題となったツイートでつるのさんは「一応目星がついていますので。畑近くの工場で働いている外国人」と発言しており、外国人から窃盗被害を受けたと報告し、それが差別ではないかとして炎上していたところです。

ただ、犯人を捕まえずに逃したとして、今度は「畑荒らし犯を放置しているのはどうなのか」「そもそも本当に荒らされたの?」というような批判の声も浮上しています。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!