新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【大統領選挙】英賭けサイトでトランプ氏の勝率が上昇!バイデン氏が61%でリード維持


*公式
イギリスの賭けサイト「ベットフェア・エクスチェンジ」でトランプ大統領の支持率がやや上昇しています。

アメリカで投票が始まった11月3日の時点でトランプ氏の勝利確立は39%、対抗のバイデン候補が61%。バイデン候補は65%から4ポイントほど低下しており、選挙の終盤戦でトランプ氏が大きく盛り返しています。

他の調査でもトランプ大統領は最終盤に大きく支持率を増やしていることから、大手メディアが報道しているようなバイデン候補の優勢はやや怪しいです。

前回の大統領選挙で大手メディアの予想が外れた最大の原因は都市部と地方の違いで、大手メディアがヒラリー・クリントンの支持が多かった都市部で調査をした結果、トランプ氏の支持率が数値上で低いことになりました。
それと同じようなことが再び起きていると思われ、大手メディアの世論調査でバイデン圧勝となっていてもトランプ氏が当選する可能性は残っていると考えられます。

 

トランプ氏、英賭けサイトで勝率上昇 バイデン氏依然リード
https://jp.reuters.com/article/usa-election-gambling-idJPKBN27J12X

[ロンドン 3日 ロイター] – 米大統領選の投票日を迎え、英賭けサイトのベットフェア・エクスチェンジでは、バイデン前副大統領が勝利する確率が依然勝っているものの、トランプ大統領の再選確率が1日でかなり上昇した。
トランプ氏が勝利する確率は35%から39%に上昇。バイデン氏の確率は65%から61%に低下した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!