新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京五輪観戦で全国約128万人の子どもを動員か!?恐るべき動員計画をしんぶん赤旗がスクープ!都内だけで約81万人 不参加は欠席扱いも


東京オリンピック・パラリンピックで大規模な子供たちの動員計画があったことが分かりました。

これはしんぶん赤旗がスクープ掲載した情報で、東京都を中心にして公立学校や私立幼稚園、特別支援学校などから計128万人の子どもを東京オリンピックに動員する案が浮上しているとのことです。
子どもにはワクチン接種もないまま、電車やバスを使って集団移動させる計画となっていました。

また、この動員を拒んで休んだ子どもを欠席扱いとする話もあり、半強制的な動員計画だとしんぶん赤旗は掲載しています。

動員計画が作られたのは新型コロナウイルスの流行が始まる前ですが、それを真剣に行政側が検討し、医師や専門家から中止を求める声が噴出していると報道されていました。

まさに恐るべき動員計画だと言え、子どもを苦しめるためにワザとやっているのではないかと感じるほど危険な内容となっています。

 

東京五輪・パラ 子どもが危ない 競技観戦に81万人“動員”計画 コロナ無視の無謀“学校連携”
https://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/#2021050901x

東京都内の公立・私立の幼稚園から高校、特別支援学校などの園児や生徒などの約8割、約81万人を今夏の東京五輪・パラリンピック競技観戦に“動員”する―。新型コロナウイルス感染拡大が深刻となる中、子どもの命をリスクにさらす無謀な計画を都が強行しようとしていることが日曜版編集部の調べで分かりました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!