新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

小室圭さんの現在の姿に騒然!ロン毛姿でポケットに手、記者の質問も無視 不貞腐れた態度に批判


*SNS
秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が決まっている小室圭さんの現在の姿がネット上で話題になっています。
物議を醸しているのはアメリカのニューヨークで記者のインタビューを受けている小室圭さんの姿です。

テレビ番組で流れた小室圭さんはかなり長いロン毛姿になっており、スーツ姿でポケットに手を突っ込んだ状態で記者の質問を無視。
かなり面倒くさそうな表情で、延々と歩き続けていました。
この姿にネット上では「だれ?」「態度の悪さと侍ヘアーに笑ってしまった」「好青年のフリ止めたんだ」などと驚きや批判の声が飛び交っています。

 

小室圭さん、ロン毛束ねポケットに手を突っ込んだままの取材対応映像にネット騒然「風貌も態度も別人」「とても不快な気分に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/61cb8d910f07e34ccd92041ef4e40ad93e9ba78c

24日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざまし8」は、秋篠宮家の長女眞子さまと婚約中の小室圭さん(29)の米ニューヨークでの最新映像を放送。婚約会見時とはイメージが違う風貌にネット上が騒然とした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!