新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

世耕弘成経済産業相の秘書・川村太祐容疑者を逮捕!タクシー運転手に暴行!


世耕弘成経済産業相の政策担当秘書である川村太祐容疑者(60)が逮捕されたことが分かりました。報道記事によると、逮捕されたのは2月17日午前2時過ぎに東京都中野区のJR東中野駅ロータリーで、川村容疑者がタクシーから降りる際に運転手の男性を複数回殴ったとのことです。

現場を目撃した通行人が110番通報をして、そのまま警察に逮捕されました。警察が現場に到着すると、川村容疑者は酒に酔った状態で車内で寝ていたようです。

世耕弘成経済産業相はこの報道について「被害者の方に心からお見舞いとおわびを申し上げたい」とコメントしており、一連の暴行事件を謝罪しました。
大臣の政策秘書ということもあって、秘書の人選や判断基準にも批判の声が集まっているところです。

 

世耕弘成経産相の政策秘書を逮捕 タクシー運転手を殴った疑い
http://www.sankei.com/affairs/news/180218/afr1802180007-n1.html

 タクシーの男性運転手を殴ったとして、警視庁中野署が暴行の現行犯で、世耕弘成経済産業相の政策担当秘書、川村太祐容疑者(60)を逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は17日午前2時すぎ、東京都中野区のJR東中野駅ロータリーでタクシーから降りる際、タクシーの男性運転手の顔を数回殴ったとしている。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!