新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

カルロス・ゴーン前会長、容疑を否認!東京地検特捜部の取り調べ 長期化の可能性も


先日に逮捕された日産のカルロス・ゴーン前会長が容疑を否認していることが分かりました。

報道記事によると、ゴーン氏は特捜部の調べに対し、「有価証券報告書にうその記載をする意図はなかった」などとして容疑を否認しているとのことです。
ゴーン氏は有価証券報告書にみずからの報酬を少なく記載していたとして、金融商品取引法違反の疑いで逮捕されましたが、東京地検特捜部は他にも情報を掴んで動いたと言われています。

世界的に注目を浴びている事件だけに、東京地検特捜部の動き次第では世界から日本への批判が強まる形になるかもしれません。

ゴーン前日産会長が容疑否認していること明らかに
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181125/k10011722751000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

金融商品取引法違反の疑いで逮捕された日産自動車のカルロス・ゴーン前会長が東京地検特捜部の調べに対しみずからの報酬を有価証券報告書に少なく記載する意図はなかったなどとして容疑を否認していることが関係者への取材でわかりました。この事件でゴーン前会長の認否が明らかになるのは初めてです。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!