新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【注意】実刑確定の男性、収容中に刃物を持ち出して車で逃走!神奈川県愛川町から東名高速道路に 


6月19日午後に神奈川県愛川町で実刑判決が確定していた小林誠受刑者(43)が収容中に刃物を持ち出して逃走しました。

報道記事によると、この男性は傷害などの罪で実刑が確定するも、検察庁の職員が小林受刑者の自宅を訪問して身柄を収容しようとしたところ、刃物を振り回して抵抗し、そのまま車で東名高速道路に逃走したとのことです。
車は西方向に移動し、警察が追跡を行っています。

ただ、警察は東名高速道路に入った後に見失っており、19日21時の時点で足取りは掴めていません。刃物を振り回して抵抗したことから、かなり荒い性格と見られ、住民から不満の声が相次いでいます。

 

実刑確定の男 収容時に逃走 刃物所持 東名高速を西へ 警察追跡
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190619/k10011960461000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003

19日午後、神奈川県愛川町で、傷害などの罪で実刑が確定した男の身柄を検察庁の職員が収容しようとしたところ、車で逃走しました。男は刃物を持ち、捜査関係者によりますと、東名高速道路を西に向かって逃げているということで、警察が追跡を続けています。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!