新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

れいわ新選組の跳躍で山本太郎氏の著書に注目が集まる!一部は売り切れで価格高騰も!原発事故から議員生活まで


参議院選挙でれいわ新選組が跳躍したことを受けて、代表の山本太郎氏が書いた書籍に注目が集まっています。

Amazonだと一部の書籍は売り切れ状態になっており、「山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)」や「ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-」は値段が倍近くに高騰していました。残っている書籍も在庫が不足気味で、山本太郎氏の人気を示していると言えるでしょう。

管理人も山本太郎氏の著書はほぼ全て読んでいますが、その中でも特に面白かったのは「僕にもできた! 国会議員」です。「僕にもできた! 国会議員」では山本太郎氏が経験した6年間の議員生活の裏話などが書かれており、世間で注目を浴びた行為がただのパフォーマンスではなく、彼なりにシッカリとした信念と理由があることが分かります。
他にも山本太郎氏のお茶目な一面も知ることが出来る書籍で、政治的な部分以外も非常に読み応えがありました。

Amazonの電子書籍「Kindle」ならば即座にお安く買えるので、興味関心がある方は是非見て頂ければと思います。

 

僕にもできた! 国会議員 (単行本)

みんなが聞きたい 安倍総理への質問

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!