新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の立花党首が本音をポロリ・・・ 「マツコさんで動画の再生数が増えて、収入が5倍ぐらいに。感謝」

*立花氏
N国党(NHKから国民を守る党)の立花孝志党首がトークイベントで本音を漏らす場面がありました。

N国党による一連のマツコ・デラックスさんの騒動について立花氏は、「マツコさんによって5倍ぐらい収入が増えている。感謝することはあれ、腹立つことなんて1ミリもない」と述べ、収入が増えて感謝しているとコメント。
今回の件でYouTubeの再生数が急増しているとして、改めてマツコ・デラックスさんに感謝すると同時に、東京MXに自身の出演要請を続けるとしていました。

立花氏は前にも「マツコ・デラックスは数字を持っているから(叩く)」などと発言しており、一連の行動からもこの事件に政治的な思想信条は無く、ただの数字稼ぎだったと言えるでしょう。
*先週の時点でN国党のYouTubeの収益は1日50万円以上と公開

N国党首・立花氏「マツコに感謝」!?動画再生急増で収入も約5倍増
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000037-spnannex-soci

 TOKYO MX「5時に夢中!」でタレントのマツコ・デラックス(46)の発言に反発。当初「マツコをぶっ壊す」などと抗議し同局に乗り込んだが、騒動が勃発してからユーチューブに投稿した動画の再生回数が急増。「マツコさんによって5倍ぐらい収入が増えている。感謝することはあれ、腹立つことなんて1ミリもない」と語った。MX側には「対応を待っている」と同番組での反論機会を求めて出演を要望している。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!