新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

AppleがiPhone11を発表!リーク通りにカメラ3つ、新型AppleWatchや新型iPadも!反応は賛否両論?


9月10日夜にアップル(Apple)が「Apple Special Event」で新商品を続々と発表しました。

発表されたのは新型iPhoneの「iPhone11」と「iPhone11 Pro」、上位機種の「iPhone11 Pro Max」の3機種です。話題となった3眼カメラは「iPhone11Pro」と「iPhone11ProMax」のみに搭載される予定で、複眼式のレンズを通して超高画質な映像を撮影することが出来るとしています。
バッテリーの持ち時間も大幅に強化され、処理能力全般が加速していました。

ただ、目新しい革新的な新機能などは無く、従来の機能を順当にアップデートした感じだと言えるでしょう。他にも新型アップルウオッチや新型iPadの発表も行われ、世界中のユーザーから様々な反応が相次いでいました。
全体的には賛否両論という印象で、順当なアップデートを歓迎する声と、期待ハズレだったと落胆の声で割れていたところです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!