新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

車のフロントガラス叩き割りおじさん、何故か不起訴処分に・・・ 地検は理由を明らかにせず


愛知県豊明市で女性が運転していた乗用車のフロントガラスを叩き割った男性が不起訴処分になったことが分かりました。

報道記事によると、名古屋地検は7日付で逮捕された28歳の男性を不起訴処分にすると発表するも、不起訴処分の理由は明らかにしなかったとのことです。フロントガラスを叩き割ったこの男性は、事件時に撮影されたドライブレコーダーの映像がネットで話題となり、様々なコラージュ画像が作られて注目を集めていました。

まさかの不起訴処分にネット上でも「上級国民の息子か!?」「精神病でダメだったの?」などと驚きの声が相次ぎ、不起訴処分の理由について様々な憶測が飛び交っています。

 

女性運転の車に駆け寄り…“フロントガラス叩き割り”で逮捕された28歳男性 不起訴処分に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00025208-tokaiv-soci

10月、愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスを叩き割るなどしたとして逮捕された28歳の男性について、名古屋地検は7日付けで不起訴処分としました。
地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!