新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

タレントのラサール石井「政府が問題を起こすと芸能人が逮捕される」「次期逮捕予定者リストがあるでしょ」


タレントのラサール石井さんが芸能人のスキャンダルニュースはタイミングがおかしいと疑問を投げかけました。

11月16日にラサール石井さんは沢尻エリカさんの逮捕報道について、「政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」などとツイッターでコメント。
芸能人のスキャンダルや麻薬報道はあまりにもタイミングが良すぎるとして、次期逮捕予定者リストがあるのではないかと指摘していました。

この手の話は前々から言われていますが、自民党には警察との関係が深い議員が多いことから、あながち全くの的外れではないと見られています。ネット上の反応も賛否両論となっていますが、東京池袋の交通事故で上級国民騒動があったことを考えると、同じような形で検察や警察が政府与党に忖度している可能性もゼロでは無さそうです・・・。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!