新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アメリカの欧州入国制限、各地で空港に人が殺到!空港は長蛇の列で騒然 今日から30日間実施 

アメリカが3月14日からヨーロッパのほぼ全域を対象にして入国制限を行うと発表したことから、ヨーロッパの各地でアメリカ行きの飛行機に人が殺到しています。

トランプ大統領はヨーロッパでの感染が拡大しているとして、イギリスなどの一部地域を除外した上で、ヨーロッパからアメリカへの渡航を今日から30日間禁止にすると発表。これを受けてフランスやスペインのような対象国で、入国制限の前に駆け込みでアメリカに渡航しようとする人達が殺到しているのです。

パリの空港だとあまりにも人が押し寄せた影響で空港の対応限界になっていると報道されており、アメリカの入国制限は欧州にかなりの衝撃を与えています。

 

欧州の空港で、米国便に乗客殺到 トランプ大統領の入国制限で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010002-reutv-eurp

トランプ米大統領が12日、英国など数カ国を除く欧州からの米国への渡航を30日間停止すると発表したのを受け、欧州の空港では、米国行きの飛行機に乗客が殺到した。新型コロナウイルス感染の拡大防止策としての措置。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!