新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

報ステの富川アナが新型コロナウイルスに感染!国内で初めて1日700人を突破、11日は743人の感染者 


テレビ朝日の報道ステーションで有名な富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

これは週刊文春が報道した情報で、4月9日から体調不良を訴え、4月11日にPCR検査で陽性反応が確認されたとのことです。
4月13日以降のテレビ出演は全面的に見合わせ、メインキャスターを務めている徳永有美アナもしばらく休むとしています。

一時的に小木逸平アナと森葉子アナを中心にするとしていますが、看板アナウンサーの感染報告に局内も動揺しているところです。
マスコミ関係者は取材で色々と接触する機会も多いことから、新型コロナウイルスに感染するリスクが高い職種でもあると言えるでしょう。

日本国内における新型コロナウイルスの感染者数は4月11日に初めて700人を突破し、743人増えて6921人となりました。もはや感染爆発に突入したと分析する専門家も居るほどで、非常に深刻な状態になっています。

 

「報道ステーション」富川アナ コロナ感染で出演見合わせ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f20f862fb853983f22b7193e7da4e5ebc21a9886

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、4月13日月曜日から出演を見合わせることがわかった。富川アナは、9日木曜日の放送終了後、体調不良を訴え、検査を受けた結果、11日に陽性が判明した。

全国の新型コロナウイルス感染者
https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!