新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アナウンサーの赤江珠緒さんが新型コロナウイルスに感染 25日に発症、現在は自宅療養中 TBSラジオ

TBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」のメインパーソナリティであるフリーアナウンサーの赤江珠緒さんが新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

TBSラジオによると、赤江珠緒さんは4月13日頃から新型コロナウイルスと思われる症状があり、それから番組への生出演を休み、4月15日に新型コロナウイルスを発症したとのことです。
現在は自宅療養中で、同居していた娘は陰性だと発表されています。

番組の共演者や制作スタッフに濃厚接触該当者は居ないと見られ、TBSは念の為にスタジオの消毒清掃を行っているとしていました。

赤江珠緒さんの夫はテレビ朝日の番組「報道ステーション」で働いており、先日に新型コロナウイルスに感染していることが発覚。報告の順番から夫経由で感染した可能性があると言え、メディア業界全体に感染が広がっている印象があるところです。

 

赤江珠緒さんの新型コロナウィルス感染につきまして
https://www.tbsradio.jp/475416

TBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」のメインパーソナリティを務めるフリーアナウンサー、赤江珠緒さんより、PCR検査の結果、新型コロナウィルス陽性が判明したとの連絡を受けました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!