新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

岡村隆史さん「心から謝罪させていただきます」相方の矢部さん「根っ子に男尊女卑の思想」


*岡村さん
4月30日深夜に生配信されたニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史さんが風俗発言を正式に謝罪しました。

岡村さんは番組の冒頭で、「僕の発言によって、たくさんの人たち、特に女性の皆さんに不快感を与えたことについて、まずは心から謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした」と述べ、一連の発言で不快感を与えてしまった全ての人達に謝罪するとコメント。
何度か謝罪の言葉を繰り返し、「しっかり反省させていただいた上で最後までこのラジオをさせてもらいたい」と締め括っていました。

また、相方の矢部浩之さんが「根っ子に男尊女卑の思想があった」と岡村さんを厳しく批判する場面もあり、過去に何度か怪しい発言があったと暴露しています。
ネット上では岡村さんの発言を批判する声が根強いですが、同時に今回の謝罪配信を評価するコメントも多く見られ、「ちゃんと学んで欲しい」「これを機会に考えを改めてもらえれば有り難い」というような今後の改善に期待するとの意見が多数でした。

 

岡村隆史「心ない発言」「大変な発言」ラジオで謝罪
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004300000751.html

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が4月30日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)で前週23日に語った発言について、自身の声でマイクを通して謝罪した。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!