新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

「東京オリンピック中止は確定事項」 フライデーが衝撃的な記事を掲載!


*フライデー
週刊誌のフライデーが衝撃的な記事を掲載しました。

フライデーによると、2021年に延期が決まった東京オリンピックは既に中止が確定路線となっており、アメリカと関係が深い大手旅行会社は中止方向で動いているとのことです。

中止が確定路線となっている大きな理由の中に、五輪の代表選手を再選考するための大会問題があるとして、来年の開催日までに各国が代表選手を揃えるのは厳しいと指摘。
新型コロナウイルスの収束見通しが立っておらず、ワクチンを開発することが出来たとしても、スケジュール的に世界各国への配布は間に合わないとしていました。

実際にIOC(国際オリンピック委員会)の幹部からも五輪中止を示唆する発言が飛び交っていることから、中止路線は確定的になっていると見て良いのかもしれません。
東京オリンピックが中止になると、東京オリンピックを前提としていた日本の経済政策や政治情勢にも大きな影響を与えることになるでしょう。

その影響は計り知れず、中止が確定となった後に株価の再暴落もありそうです。
*詳細はフライデー最新号(6月12日号)で

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!