新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

JR東日本で新幹線料金が半額に!ネット申し込み限定で「お先にトクだ値スペシャル」 コロナ拡大懸念も


JR東日本がネット申込みを対象にして、新幹線の料金が半額になる「お先にトクだ値スペシャル」を開始すると発表しました。
このキャンペーンは8月20日から「旅に出よう!東日本を楽しもう」とする旅行支援の一環として行われ、東京から仙台でも大人料金が5440円程度まで安くなります。

2021年3月31日まで半額キャンペーンは続く予定で、東日本の新幹線を対象にして、乗車日の一ヶ月前に公式サイトを通じてネット予約をすれば適応されるみたいです。

ただ、この時期の半額キャンペーンにコロナの感染拡大を懸念する声も多く、ネット上の反応は賛否両論となっていました。政府がGOTOキャンペーンで旅行支援に力を注いでいることもあって、しばらくはこの流れがJR以外でも続くことになりそうです。

 

JR東日本 お得だキャンペーン
https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku_osakini_sp.html


「お先にトクだ値スペシャル」は通常のきっぷと比べて制限がございます。
お申込み前に必ずお読みください。

列車・席数・区間には制限があります。

「お先にトクだ値スペシャル」は、対象列車の停車駅に設定いたします。

実際の乗車区間にかかわらず、お申込みの際の乗降駅は、設定区間の駅名を入力してください。

列車ごとに停車駅は異なります。通過駅には設定がございません。

「設定区間・割引率・設備」に記載していない駅を発着とする設定はございません。

お申込み期限がございます。

お先にトクだ値スペシャル(乗車券つき)
乗車日1ヶ月前の午前10時00分から乗車日20日前の午前1時40分まで
(なお、発売期間最終日がシステムメンテナンス日の場合は乗車日21日前の午後11時40分まで)
設定日・区間・割引率は「予定」であり、予告なく変更となる場合があります。

設定席数に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!