新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

福島県郡山で大規模な爆発、店舗が木っ端微塵に吹き飛ぶ 爆心地はしゃぶしゃぶ温野菜の店舗か 11人重軽傷


7月30日午前9時ごろに福島県郡山市の島2丁目で大規模な爆発事故が発生しました。

爆発が発生したのは「しゃぶしゃぶ温野菜」の郡山新さくら通り店だと見られ、店舗があった場所は鉄骨以外の外装や屋根が木っ端微塵に吹き飛んでいるような状態となっています。
時事通信社によると、数百メートル先でも窓ガラスが割れるなどの被害が相次ぎ、少なくとも11人が重軽傷状態で搬送されたとのことです。

詳しい爆発の原因は不明ですが、ガス漏れ事故の可能性もあるとして周辺住民らに注意情報が出ています。

 

郡山の店舗で爆発か 11人負傷、重傷者も―福島
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020073000380

30日午前9時ごろ、福島県郡山市島で「爆発音がした」と通行人から通報があった。消防によると、飲食店の付近で爆発し、少なくとも11人がけがをして病院に搬送されている。重傷者もいるとみられる。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!