新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

全国最多となった大阪、松井一郎市長は民主党批判のツイート 市民「酷すぎて絶句」「コロナへのコメントは?」


新型コロナウイルスの1日あたりの感染者数が東京都を抜いて全国最多となった大阪府ですが、その時に松井一郎市長が投稿していたツイートが物議を醸しています。

松井市長は8月19日に産経新聞の記事を引用する形で、「帰ってきた民主党はウルトラマンに失礼なので撤回します。やっぱり民主党、そもそも民主党、元々民主党って事ですね」とコメント。

先日に松井市長が立憲民主党と国民民主党の合流を「帰ってきた民主党」などと論評したことに、立憲民主党の福山哲郎幹事長が反論したことへのコメントで、その日は新型コロナウイルスに触れることは一度もありませんでした。

また、8月1日から8月17日で登庁したのがたったの3日しかなかったとして、松井市長はトップとして不適切だとする批判コメントが殺到しています。

どうにも松井市長は吉村知事にコロナ対応を一任している印象があり、本人はあまり動いていないように見えるところです。
コメントも今回みたいな野党への批判や愚痴が目立ち、コロナに関する情報は全てリツイート(引用)ばっかりと本当にやる気があるのか疑問を感じます。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!