新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

菅官房長官「私たちのコロナ対策はそんなに間違っていなかったと思います」


*記者会見
菅官房長官が新型コロナウイルス対策について、安倍政権の方針を引き続き維持すると言及しました。
これは9月3日に放送されたTBS系の番組「news23」の中で飛び出てきた発言です。

菅官房長官は番組中で「基本的に私たち、コロナ対策についてはそんなに間違っていなかったと思います」と述べ、安倍政権の新型コロナウイルス対策は大きな問題点が無かったと強調。
総理大臣となった場合、そのまま安倍政権の基本方針は継続することにするとコメントしていました。

安倍政権の新型コロナウイルス対策を巡っては日本医師会などから批判の声が相次ぎ、検査体制の強化や隔離施設の充実を求める声が噴出。
東京医師会からは政権批判の会見があったほどで、そのような問題だらけのコロナ対策を維持するのは再び荒れることになりそうです。

 

菅官房長官「news23」星浩氏に安倍政権を上回る新型コロナ対策を聞かれ「「基本的に私たち、コロナ対策についてはそんなに間違っていなかった」
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/hochi-20200904-OHT1T50045.html

菅義偉官房長官が3日放送のTBS系「news23」(月〜木曜・後11時、金曜・後11時半)にスタジオ生出演した。
自民党総裁選への出馬を表明した菅氏にアンカーの星浩氏は、政権を取った場合の安倍政権を上回る新型コロナウイルスへの強化策を尋ねた。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!