新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

マスク着用で堀江貴文氏と衝突した餃子屋、クラファンで1000万円の支援を集める!堀江氏「悪者にされて、金儲けのネタにされた」


*クラウドファンディング
堀江貴文氏とマスク着用を巡って衝突した広島の餃子専門店「四一餃子」に多くの支援があったことが分かりました。

この餃子店ではしばらく前から堀江氏の騒動をキッカケにしていたずら電話などが相次ぎ、営業が一時停止状態になっています。
通常の営業が出来ないとしてネット通販に切り替えるために「こんな事で負けたくないです…妻を元気付ける為にも何卒お応援をお願いします」と呼び掛けたところ、クラウドファンディングサイトを通して1000万円の支援が集まりました。

10月29日の時点で計1100万円を超えている状態で、堀江氏の騒動から多くの人たちが同情して支援を決めたと見られています。

ただ、堀江氏はこれに不安があるようで、「私は店先で怒鳴られて居た堪れない思いで店を後にしました。さらに何故か私が怒鳴ったことにされて悪者にされて、金儲けのネタにされてさらに居た堪れない思いなんですが。。。」などとコメントしていました。

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!