新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元タレントの森下千里氏が出馬表明!次期衆院選宮城5区に自民党から立候補


*森下千里氏
元タレントの森下千里氏(39)が衆議院解散総選挙への出馬を表明しました。

森下氏が出馬するのは宮城5区で、事前の報道通りに自民党の支援を得て出馬するとしています。

今回の出馬について森下氏は「国民のため、復興のため、女性のためを政策の三本柱に据え頑張りますので、皆様のご指導ご支援を何卒宜しくお願い申し上げます!」とコメントし、第5選挙区支部長にも選出されたことを発表。
自民党の一員として衆議院選挙での当選を目指して活動を続けるとしていました。

ネット上では元タレントの出馬を巡っては賛否両論で、最近になって森下氏のツイッターで政治色が濃くなっていたことを含め、全体としては否定意見が多かったです。

 

元タレント森下千里氏が出馬表明 次期衆院選、自民から
https://www.asahi.com/articles/ASP3G5SXNP3GUNHB001.html

元タレントの森下千里氏(39)が14日、次期衆院選宮城5区に自民党から立候補したい考えを明らかにした。同党宮城県連の支部会議があり、第5選挙区支部長に選ばれた。
森下氏はこの日、同県石巻市内で記者会見し、「人のため、地域のため、国のために生きたい。それが私の生きる価値、生きる道だと思い決断した」と語った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!